ただただ何者かになりたい。

非常に丁寧な暮らし…

夢…?いっぱいあるお(^^)

今週のお題「夢」

 

はじめましてこんばんはNと申します。

リアルにお話する友達がおらず寂しいのでひとりごと、はじめてみました。

初投稿で右も左も分からなんだで、お題を見つけ何を綴ろうか迷いに迷っていたところのこのようなシステムはありがたいですね。

どうかお手柔らかにお願い致します。

 

今宵は綴りたいこと(戯言)を自由に綴る前に私Nについて把握していただきたいために軽く自己紹介させていただきたいと思います。

 

・関西在住(一人暮らし)

・独身(運命的な出会いを果たし結婚したい)

・職,恋人なし(ギリR5.10.3現在)

・スピリチュアル,占い大好き(とはいうものの霊感ゼロ。盲信している訳ではなく世の中に不思議な事象あってもいいだろうと思うレベル。シンプルにトキメきたい)

・配信者←どこかのサイトで底辺で細々と。

 

 

さて、本題の「夢」ですが、

寝てみる夢もいいですけれども、夢を見るということは熟睡出来ていない状態だということみたいなので少し具合が悪いですね。

夢を見る度に夢占いをチェックしておりますが全然当たりません。

幸運が訪れないため日々夢占いへの信憑性が薄れております。

いい夢は口に出してはいけないというから公言してないのに…

職なしなのに寝不足続きの我が肌はただ今非常にダメージを受け、頬に吹き出物祭りが開催されております。いい歳したこのコンディションの肌は面接へ参る際、ビジュアル的にキツくとても社会復帰したい身からすると痛いです。

今はご飯を食べるために職が欲しい。

どうか神よ私に物理的栄養と質の良い睡眠と職と恋人とお金と喜びを与えて下さい。

 

そして人生の目標という意味での夢は、

お金持ち一択ですよね。無名のお金持ち。

無名といっても偽名を使って顔を晒さず承認欲求をこれでもかというくらい満たしたい。

私は何者かになりたいです。

何者かになりたいくせ全く行動しなかったあまちゃんぬるま湯人間です。

後悔ばかりの人生ですが10代の可能性と希望に満ち溢れた時代に戻りたいとは何故か思いません←?

どう思われても自由に正直に綴りたいから赤裸々ではありますが、

声優になりたい!から始まり、

歌手(バンド)、漫画家、小説家、有名配信者、自宅警備員(家で1人で完結できる仕事)…

 

ない頭を使って考え、何かを通して自分を表現したいんでしょうね。

…これからこのブログを夢叶えるノートとしてだったり、日々の喜怒哀楽の感想を述べるメモ帳として活用させていただこう。

 

 

今日はこのへんで失礼致します。

ありがとうございました。