ただただ何者かになりたい。

非常に丁寧な暮らし…

スピ系の話になりますが。

突然ですが丹光というものをご存知でしょうか?

簡単に言えば目を閉じた状態で見える光ことです。

ヨガや瞑想をされている方がよく見えるようになるらしく、そして時に人によって見える色も形も異なるそうです。

 

私が初めて見えたのは5年ほど前で、接骨院で治療を受けていた際に突然紫の眩しい光が見えました。

気のせいと思って一度目を開けて再度閉じてもまだ紫の眩い光がグルグルと回っていました。

この現象は幼い頃皆さんも体験したであろう透明な虫が何か見える?!(飛蚊症(ひぶんしょう))といったよくどなたにも起こる現象だと思っていて、特に名前もないただの光の残像だろうと思っていました。

…が、頻繁に見えるようになったので気になって調べてみたら名前があったんですよ!!

それが丹光!!!

 

他には赤や緑、青だったり白や銀などと様々な色や水玉だったり幾何学模様といったような形で見えるのだそうです。

ここであえて深くは語らないので気になった方は丹光を是非調べてみてください♡

もしかしたら今後皆さんの道を指し示す力になってくれるかもしれません←(信じる者は救われる思想です)

 

それから最近まであまり見えなくなり忘れていたのですが、昨日の夕方に久しぶりに見えました。

今思えば見えるのは決まってものすごく疲れてお昼寝をしている時なんですよね…

…今は無職なのに。

本当に人生を明るくするための道を指し示してほしいわいさ…

私はずっと眩しいけどあたたかそうなふわふわした紫でグルグル回っているものしか見たことがありません…

 

見えたり見たことがある方は是非是非コメント下さい♡

 

 

(こういったお話は信じる信じない派で分かれると思うので配信では言えずブログに綴ります♡)

 

おしまい♡